Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-11-30-Mon-23:06

舞子海上プロムナード

舞子海上プロムナードへ行って来ました。

神戸に住んでかれこれ8年。舞子は何度も訪れてるけど『舞子海上プロムナード』へ上ったことがありませんでした。実は上がれることすら知らなかったのです、今日までは。

舞子に住んでる元同僚に誘われてシオン号でやってきました。20分で到着!

IMG_2267_convert_20151130223213.jpg

駅前で軽く食事をして『海上プロムナード』へ

IMG_2268_convert_20151130223251.jpg
入場料60歳以上 一人120円

IMG_2269_convert_20151130223323.jpg

IMG_2270_convert_20151130223353.jpg
海上47mから

IMG_2271_convert_20151130223417.jpg
この景色を眺めながらCoffee Time

IMG_2272_convert_20151130223444.jpg
展望ラウンジ(予約席)

予約席では「クリスマスの日のアラブのお茶会」テーブルセッティングがきちんと整えられていました。

橋の上の高速道路を走る車で、時々揺れましたが一度は訪れて見るのもいいかもですね。私は高所恐怖症とまではいかないが、高い所は苦手なのでたぶんもう行かないと思いますが。

いい体験でしたー!

Bike
dst 15.86 av 21.5 mx 36.8 time 44'04"


信号で止まる度、インターバル走をしているみたいでしたね。

夜は久しぶりの水泳教室へ

自由水泳、インターバル、基礎練習、インターバル、ダウン
合計 1600mほど


今日の運動

Swim 1.6km
Bike 15.9km


11月の記録

Swim 17.2km 14回(平均 1.2km)
Bike 250.6km 6回(平均 41.8km)
Run 89.4km 11回(平均 8.1km)
Walk 30.0km
合計 387.2km


今月も目標に届かずダメダメでしたが、淀川ハーフでベストが出せたこと、姉と孫に会えたこと、仲間とのサイクリングも楽しめたこと、怪我なく元気で過ごせたことで良しとしましょう!

明日から12月
一年が早すぎる・・・


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME