Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-12-03-Thu-21:23

宅配便と煩悩ジョグ2回目

今朝は5時半に早起きしてストレッチ

それから外を眺め…雨…降っている

しばらく待つも止みそうにないので朝ジョグあきらめ

9時を待ってカナダに荷物送るために郵便局へ。

雨は上がったが午前中に宅配便が届く予定だったので室内で待機。

11時前に産地直送野菜の彩り便が届きました。
IMG_2291_convert_20151203205622.jpg

愛知県のブロッコリー農家の方が毎年送ってくれます。オレンジカリフラワーとパープルカリフラワーはお初にお目にかかりました。どんな味かな(まだ食べてない→明日が楽しみ)

宅配を受け取ってから「第2回 煩悩ジョグ」に出ました。

今日は塩屋の旧グッケンハイム邸までの往復スロージョグ

本日 5.288km タイム 36'55" ペース 6'58"/km

午後3時からジムでスイム練習

400m×3
ダウン左右呼吸50×2, 背泳50, クロール50
本日合計 1400m


先週30分続けて1200m泳いだ時より400mを3本やる方がしんどいと思った。
ジムまで往復ウォーキング3.2km

12月total

Swim 1.4km
Walk 3.2km

煩悩Jog 11.0km(残り 97km)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME