Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-12-08-Tue-21:26

猫の餌

外出が続いたので今日は『お休み』しました。

何もしないのは丁度1週間ぶりですからいい休養日になりました。

午後、世界一周旅行から一時帰国中の娘の学生時代の友人とその友達が訪ねてくれました。娘は遠く離れて会えないのだけど、友達が顔を見せてくれるのは嬉しいですね。しばし、若い人らと語らい、大いに刺激を頂きました。

銀ちゃんが今夏時々戻したりしてたので、餌を変えてみました。

IMG_2355_convert_20151208210920.jpg

これは獣医師推奨のキャットフードで他のキャットフードより値段が少し高いのです。銀ちゃんと一緒に前に飼ってた猫がこの『サイエンスダイエット』が嫌いであまり食べなかったので、『アイムス』とかにしていたのです。が、銀ちゃんは『アイムス』より『サイエンスダイエット』が気に入ったようで喜んで食べ、もっとくれとせがむ程なんです。

猫によって好みが違うんですね〜。

これを一日カップ一杯でこれから少しダイエットさせなきゃ。

さー、今日は充分休んだので明日からまた頑張ろうっと。

10日までに煩悩ジョグ35kmは走らなきゃ年内達成間に合わないぞ。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME