Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-12-09-Wed-22:35

煩悩ジョグ5回目&スイム

今日は少し長めの煩悩払拭ジョギング5回目

10時頃から垂水の平磯公園向かって走りました。スロージョグなのでなんぼでも走れる感じ。塩屋を過ぎて平磯公園へ入っていつもの遊歩道へ入ったつもりが枝分かれしている方へ

IMG_2358_convert_20151209221450.jpg

あれ?海がえらい近いな~と見たら須磨が見えるではありませんか!?右端の高いビルの近くから走って来たんですね~♪

少し戻ってから垂水灯標のある恋人岬まで
IMG_2360_convert_20151209221426.jpg

明石海峡大橋を眺めて垂水スポーツセンターの施設内でトイレ休憩。

復路は同じ道で、7~8km過ぎた辺りから右足裏かかとが痛み始めたので着地フォームに気をつけて小股でゆっくり走った。

ジョグ 11.5km タイム 1:18'50" ペース 6'51"/km

夜、ストレッチスイム

500m×2本=1000m

ジムまで往復ウォーキング 3.2km

今日も元気で運動出来て感謝の一日でした~

12月 total

Swim 4.2km
Bike 3.2km
Walk 18.6km

煩悩ジョグ 35.2km(残り 72.8km)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME