Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-12-14-Mon-22:52

神出山田自転車道へ

久しぶりに中距離サイクリングしました!

午前10時半頃に出発したので、果たしてどこまで走れるやらと思いながら明石まで

明石城の西側の道R52を北へ上がり西神の団地が見える所のコンビニでトイレ休憩補給おにぎりとお茶

農業公園方面に曲がって50kmほどで帰ってもいいなと思いながらもひたすら真っ直ぐに走り

ついに木見峠を越えた。

IMG_2398_convert_20151214220640.jpg

さらに坂を上って北区へ入りました。少し冷えて来ます。山を一つ越えて下ると志染川沿いに出ます。坂を下りた所にあったカフェレストランが閉まっていたので、お昼をどうしようかなと思いながら衝原湖沿いの『神出山田自転車道』

IMG_2399_convert_20151214220713.jpg

取りあえず、持参のパワーエナジージェルを1個補給。

IMG_2400_convert_20151214220808.jpg

呑吐ダム
IMG_2403_convert_20151214220906.jpg

自転車道を走り抜けて三木市に入り、三木防災公園を通って明石に戻るつもりで御坂の交差点まで着た時、角に『うどん屋』さんを見つけました。

IMG_2405_convert_20151214220957.jpg IMG_2404_convert_20151214220934.jpg

てんぷらうどん 880円 美味しかったです。
体も温まり、お腹もふくれて、元気に防災公園のダラダラ坂を上ることが出来ました。
ここからはノンストップで押部谷〜明石〜須磨へとペダリング

午後3時20分帰宅

Bike 走行記録
dst 75.66 av 20.0 mx 50.0 time 3:46'34"


帰宅後、シャワー、洗濯、軽食&夕食準備とバタバタして

午後5時53分の電車で水泳教室

水泳練習 1時間15分くらい
基礎練習&インターバル25m
合計 1400m


脚ほぐしスイムでゆるゆる泳ぎました。時々ハムストリングスが攣りそうになったけど泳ぐ1時間程前にマグネシウム補給していたのがよかったのか、攣らなかったです。

12月 total

Swim 6.8km
Bike 107.8km
Walk 18.6km

煩悩ジョグ 51.7km(残り 56.3km)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME