Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-12-15-Tue-21:57

一人飯

今日は15日。12月も半分過ぎようとしています。

煩悩ジョグが気になりますね。15日までに折り返しとこうと思っていたのですが、午前中は体が重くて走る気になれません。足の裏も少し痛かったし。。。

夕方になれば回復して走れるだろう・・・

午後から雨・・・

雨の中、濡れて走って風邪引いてもしゃあないしなぁ・・・と

すぐに諦める。

せめて、傘さして歩こうではないか、と

買い物がてら

NANAFARMまでウォーキング
(外に出たら小雨で途中から雨は止み…こんなことならジョギングすればよかったと思うも遅し)

レトルトカレーを買って来ました。

IMG_2409_convert_20151215213900.jpg

新米炊いて、20%引きだったヒレカツと野菜のピクルスを加えて

IMG_2410_convert_20151215213928.jpg
一人飯

レトルトカレー、たまに食べたくなるんですよね。
美味しかったです〜

ダンナさんは職場の忘年会

12月はいろいろ忙しいですね。

本日の運動
ウォーキング 5.5km 約1時間



煩悩ジョグ 51.7km(残り56.3km)早く折り返したい!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME