Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-12-18-Fri-23:13

煩悩ジョグ10回目

今年は段取りよく

もう年賀状を仕上げました!!

ぺんてる筆ペン<中字>顔料インキ、500円もしたけどなかなかの優れもの。表書き、書きやすかった〜。

今年の年賀状は義兄が撮った写真を一枚頂いて写真年賀状にしました。印刷はフジカラーで、住所印も2種類(ダンナさん用と私)作って、やるのは表書きのみ、というシニアに優しい年賀状にしました

朝から自分の分だけ表書きを始めたのですが、意外に早く出来たのでダンナさんの分も手がけ、間でジョギングしたり飯食ったりしながら夜には全て書き上げてしまいました。二人分で119枚。

夕方、沈む夕日を眺めながらスロージョグ。7分半くらいのペースでゆっくり走ると足が痛くなりません。寒くなって来たので時々足裏が痛みます。特に右足かかと辺り。走り方が悪いのだろうと思います。ランニングで足の裏を痛めている人は意外に多い?とラン友から聞きました。しばらくは緩く短く走って様子見です。

煩悩ジョグ10回目

5.36km タイム 40'00" ペース 7'28"/km


煩悩ジョグ total
65.4km(残り 42.6km)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME