Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-12-27-Sun-21:31

海の町のアトリエで

アトリエ展海の町のアトリエでに行って来ました。

IMG_2512_convert_20151227211206.jpg

IMG_2510_convert_20151227211137.jpg

IMG_2511_convert_20151227211238.jpg


シルクスクリーンでプリントされた猫の絵のTシャツが気に入ったので買ってしまいました。

IMG_2516_convert_20151227211346.jpg



私は昔からアトリエを訪れるのが好きです。若い頃、絵とか彫刻のモデル(ヌードではありません)を頼まれてやっていた頃からアトリエの雰囲気が大好きなんです。京都暮らしの時は親しい友人が仏師さんで近所に住んでいたので彼のアトリエをよく訪問していました。

ちょっと片付いてなくて、それでいて調和がとれていてアーティスティックな『自由』を感じる空間が大好きです。いつまでもいたくなる空間です。


塩屋までタイレル号で行きましたので今日の運動

Bike 7.0kmのみ。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME