Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-12-30-Wed-19:22

泳ぎ納め

通っているスポーツジムが明日から年明け四日までお休みなので今日泳ぎ納めして来ました。

年の瀬押し迫って皆さん忙しくてプールがら空きを想像して行ったのですが、予想に反していつものように混んでました。おまけにプールだけ『アクアダンベル』のクラスとかやってるし・・・残念ながら好き放題泳げませんでした。

初めの頃は教室始まってなくてレーン独占出来たので、煩悩スイム25m×108本・・・出来るかな〜と、

25m40秒サークルで泳ぎ始めました。ビート板5枚用意して10回毎に1枚横に重ねて行くという方法で数えました。途中で教室始まったのでレーン変わってなんとか54本、煩悩1/2払拭して・・・それからは人が多くなって、疲れたし、煩悩半分払拭したので上等と思いお終いにしました〜

40秒サークルで50本以上一人で泳ぐと結構疲れました。
インターバルは疲れますね。108本は2016年に持ち越しです

Swim 25m×54=1350m
Time 40s×54=36min.


12月 total

Swim 17.8km
Bike 121.0km
Run 108.0km
Walk 50.4km





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME