Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2015-12-31-Thu-19:04

自転車乗り納め

いつもバイクライド付き合ってくれるY嬢と一緒に乗り納めサイクリングで淡路島へ

午前8時10分出発

午前9時 明石港発ジェノバラインに乗船
IMG_2526_convert_20151231183809.jpg

今日は開いているお店がないだろうと思い、お正月もやっている『ウェルネスパーク五色』のレストラン浜千鳥へ行くことにしました。いつもの道と違う内陸の道を選択して走ったのですが、途中で道を迷い、随分南まで下りてしまい、1時間程余分に走りました。楽しかったけどね。

11時半にはレストラン到着の予定が午後1時頃に到着。

IMG_2530_convert_20151231183859.jpg

坂を上って五色のウェルネスパークへ。お腹空き空きでレストラン

IMG_2531_convert_20151231183925.jpg
『鰆漬け丼』1300円

めちゃ美味しかったです!

ここからの帰り岩屋までは約30km、1時半過ぎに出てノンストップで2時40分に岩屋港到着。追い風の助けもあって速かった。鰆漬け丼で馬力が出たなあ!!

午後2時40分発の船を見送り〜次は3時20分やったので、船を待つ間、熱いコーヒー飲んだりしてのんびりしました。

午後4時過ぎに帰宅。

なんとサイコン見たら
IMG_2534_convert_20151231183950.jpg

走行距離 108.99km Av21.4 Max42.8 time5:05'30"

別に煩悩の数108を意識して走った訳でもないのに108kmとは嬉しい。
今年最高のライドでした♡

これで気持よく年を越せます!!

12月 total

Swim 17.8km
Bike 230.0km
Run 108.0km
Walk 50.4km

合計 406.2km



COMMENT

2015-12-31-Thu-19:25

大晦日って、各地のローカルニュースでもを延々と放映してる
ほーが視聴率取れると思うのに、クダラン番組ばっかしで
つまらんものですね。
ところで、テレビに三下り半??突きつけられて以来、
テレビと縁が切れましたか?

大晦日も頑張っておられますね~! オマエも頑張れよって?
ハイ、その通りでございます。。。
また引き続きよろしくお願いします。

2015-12-31-Thu-20:31

リュウさんへ

リュウさん

TVがないのでNHKラジオをつけてみたのですが、うるさくて切ってしまいました。ラジオも普段の番組の方がいいです。
TVとは縁が切れましたよ。ないのに慣れると静かで快適です。連れ合いは風邪が少し良くなって読書しています。

大晦日だというのに走りに行きましたよ、はい。お節は友人の料理人に頼んだのでゆうパックで運ばれて来ました😊 毎年こうなりそうです。お掃除は狭いマンションですからしなくていいし(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME