Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-01-03-Sun-20:51

大事なことはただ一つ

教会暦では1月6日までクリスマスです。

IMG_2565_convert_20160103203210.jpg

2016年最初の日曜日は教会へ
「今年は少し教会の優先順位を上に」ということを毎年年頭に掲げるのですが…

今日の説教は
「ただ一事のために」というタイトルで、大事なことはただ一つ
神の国と義を求めよ、
神の聖言葉に耳を傾けよ、と、牧師先生が

一番やさしくて一番むずかしいことを易しく説きあかして下さいました。

穏やかな暖かい日曜日だったのでタイレル号で教会まで往復(12kmくらいかな)しました。

午後からダンナさんの風邪が少し良くなってきたので散歩がてら駅前のミスドへ

 IMG_2567_convert_20160103203328.jpg

本年もよろしくお願い致します。

今日の運動

Bike 12km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME