Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-01-04-Mon-20:39

暖かい

今日の日中の気温は14℃もありました。

暖冬だと言ってもこれだけ温かいと「どないなってんの?」と少し気持ち悪くなりますね。

毎日天気予報の気温を参考にして着るものを選んでいます。

午前中にLSDをしました。

ウインドブレーカーは着ずに上は長袖インナーに半袖シャツ、下はサポートスパッツにランパン。耳当て無し、手袋ははめました。小さいリュックにクエン酸を溶かした水と汗拭きタオルとティッシュと携帯と小銭と鍵を入れて舞子に向かって出発。

IMG_2576_convert_20160104201231.jpg

霧がかかっていて淡路島が霞んで見えませんでした。

往きは7.0km 48分ほど。写真撮るためにしばらく歩いた後トイレ。
帰りは7.5km 52分くらい。汗だくになりました。年末から増えた体重で体が重い重い。

LSD 14.5km タイム 1:40'19" ペース 6'56"/km

右足のかかと付近が10km過ぎた辺りから痛くなりましたが、走れない程ではなかったので、明日から調整したら日曜日のハーフはどうにか走れるかな?

久しぶりにロングを走ったら疲れて昼寝をしてしまいました。


今日の運動

Run 14.5km (1月 total 20.1km)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME