Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-01-05-Tue-19:43

生涯現役

1週間ぶりにスポーツジムが開いたので1週間ぶりに泳ぎました。

休み明けのプールは水温が安定していなくて、場所によって冷たい所と生温い所とあって久しぶりに泳いだら足の指が攣りまくりました。久しぶりの水泳はやっぱりきつかった。

Swim 200m×6, ダウン100

プールで今年もお世話になる「スイム&ジョギング教室」師匠に偶然会いました。先日62歳になった師匠の目標は『生涯現役』です。今も現役でトライアスロンだけでなく、遠泳、マラソン、登山etc. 各方面で活躍されています。

「生涯現役」

良い言葉ですね〜。

私も師匠を見習って(足元にも及びませんが)生涯現役を目指したいと思った次第です。

まずは足元から

出来るだけ毎日泳ぐこと(週5~6日)を目標にします。


今日の運動

Swim 1.3km
Walk 4.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME