Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-01-06-Wed-23:34

バイクフィッティング3回目

お餅をオーブンで焼いてみたら上手く焼けました。

IMG_2579_convert_20160106231259.jpg

IMG_2580_convert_20160106231326.jpg

石油ストーブを使ってた時にはストーブの上に網をのせて焼いたり、田舎ではもちろん囲炉裏の炭火で焼いていましたけど今のマンションでは石油ストーブは使ってないし、もちろん囲炉裏もないし、オーブントースターもないし・・・ということでデロンギのオーブンを使ったら成功しました。きな粉と黒蜜をつけて頂きました〜おいしかった!!

今日はSocial Bike Fitに行きサドルの微調整をしてもらいました。ism のサドルに変えてから自分で調整して乗ってたのですが、どうもしっくりフィットしてないのが気にかかっていたのです。5mm前に出し、少し前傾にしたらよくなりました。

西明石までバイク往復

dst 33.30 av 21.5 mx 36.2 time 1:32'50"

行きは向かい風で約50分かかったけど、帰りは追い風に乗って40分で帰れた。風の力ってすごい!


夜ジムでスイム

アップ 50×2
クロール 200×2
ビート板キック 25×8
クロール 300
ダウン 水中ウォーク 100
合計 1100m


プールは空いてたけど、お風呂はいっぱいやった。ここは風呂屋か(笑)

ジムまで往復ウォーキング 3.2km


今日の運動

Swim 1.1km
Bike 33.3km
Walk 3.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME