Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-01-08-Fri-22:33

ジムへ2回行った!

昨日一日ゆっくりしたので今日は元気もりもり

夜7時から今年初のジョギング教室やったのでジョギング教室後のスイムは疲れるので昼間に泳ぎに行きました。

11時半頃プールに行くと丁度ベビーちゃんのクラスが終わる頃でプールの中の台を除けるのを待ってからプールに入りました。私がプールに入るとほぼ同時に端2レーンで水中ウォーキングのクラスが始まりました。プールにいたほぼ全員がウォーキングクラスに入ったので残りの4レーンはたった二人になりました。

みなさん良く知っているのです!ウォーキングクラスの横は波が押し寄せて来て泳げないことを!!団体でグルグル回りますから流れるプールになるのです。

私は水中歩行のレーンから3列目のレーンで泳いだので波の影響はすぐ横のレーンより少なかったが、それでも行きはスイスイ帰りは前に進まないという状況で少なからず波の影響を受けました。海を想定していい練習になりました。

11:35~12:05
30分間連続クロール 1300m
ダウン 背泳ぎ50m 左右呼吸クロール50m
合計 1400m


30分間で以前は1200mしか泳げなかったのですが、1300m泳げました!! 進歩してます 計算すると 50mを平均約69秒で泳いだことになります。これなら50m70秒サークルのインターバル出来そうです

ゆっくりお風呂に浸かって家に戻り(タイレル号3.2km)

ダンナさんとお昼ご飯にをして食べ、京都に帰るダンナさんを見送り

一休みしてから

夜のジョギング教室へ。スポーツジムに荷物を預け、集合場所へ。

7:00~7:56
信号ストップ含めて56分間のジョギング
7.5kmくらいかな。
今日はなぜか私のGPS作動せず。

ジョギングの後はジムのお風呂で汗を流し、温もって帰りました。

ジムまで往復ウォーキング3.2km

今日は気持よく運動出来ました

(夜になってつかれましたけど・・あとはねるだけ)

今日の運動

Swim 1.4km
Bike 3.2km
Run 7.5km
Walk 3.2km


1月 total

Swim 3.8km
Bike 48.5km
Run 27.6km
Walk 14.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME