Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-01-14-Thu-00:06

Indoor Cycle Trainer

インドアサイクルトレーナー(通称名 ローラー台)を購入しました。

990196_1-530x353_convert_20160113233635.jpg 990113_1-530x577_convert_20160113233659.jpg

IMG_2613_convert_20160113232442.jpg
セットするとこんな感じです。試乗してみました。

バイクのフィッティングしてもらってるSocial Club Bikefit で、マンションでも響かない室内用の出来るだけ音の静かなローラー台を探してもらったらこれ=Cycle Ops indoor trainer=を勧めてくれました。試乗してみたらほんとに静音で快適でした。高さの異なる前輪置き台もなかなかいいです。

そして、今日はヒルクライム用にスプロケットの交換をしてもらいました。今まではスプロケット(後ろのギア)10段で10-25 (最小が10、最高が25)でしたが、11-28 の10段に変えました。人呼んで「乙女ギア?」後ろギアが一回りおおきくなったので上り坂が楽になります〜ww 嬉しいな。

IMG_2614_convert_20160113232516.jpg
ピカピカです!

取り外した10-25 のギアは以前に使っていたホイールにつけてローラー台専用にします。まだ家に持ち帰ってないのですが、さて、家でローラー練習、本当にするのでしょうか?
宝の持ち腐れにならないようにしないといけないですね。

自転車 西明石まで
dst 34.41 av 22.0 mx 36.2 tm 1:33'34"



夜ジムでスイム練習

ビート板キック 25×8
左右呼吸クロール 50×2
クロール 100, 400, 200
合計 1000m



今日の運動

Swim 1.0km
Bike 34.4km
Walk 4.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME