Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-01-16-Sat-22:50

最強の暖かさ

やっと冬本番ですね!!

先日、元町から三宮にかけて居留地界隈を歩いていた時、その辺には高級ブランド店が並んでいるのですが、私の好きなアウトドアショップもちらほらありまして、"Columbia" の店の前を通りかかった時、丁度 Winter Sale をやっていて・・・実はネットで検索してセールやってるのは知っていたのです・・・ずっとロングのダウンコートがあればいいなと思っていたので思い切ってお店に入って試着させてもらいました。

30%オフだったので、1万円以上の値引き!!(これは買うしかないでしょ)

IMG_2770_convert_20160116223042.jpg

サイズ、ぴったり。暖かさ、最強です。

今日はこれを着てNanaFarmまでお買い物がてらのお散歩(往復5km)

途中で牛さんに出会いましたー

IMG_2774_convert_20160116223127.jpg

牛像の下には『神戸肉の但馬牛』と書かれていましたよ。
こんなスタチューがあるなんて今まで知らなかった。

夕方からジムでスイム

50, 150, 200, 300
基礎練習 200, ダウン 100
合計 1000m



今日の運動

Swim 1.0km
Walk 8.2km


明日からぼちぼちラン再開です!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME