Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-01-21-Thu-20:36

おーさぶぅ

さぶいさぶいさぶいさぶいさぶいさぶいさぶいさぶいさぶいさぶい

なんぼ書いても書き足らんほど”さぶい”です。大寒です

部屋の中の温度と外の温度差が20度以上ともなると、外出するだけで疲れますね〜。部屋に戻ると一瞬で眠くなります。

今日は近くのいつも行っている美容院でヘアカットと眉カットして貰いました。ヘアカラー(白髪染め)を止めた(白髪も悪くはない…それなりに美しい)のでカットだけは毎月やって髪をきちんとしておきたいと思うのであります。眉カットは今まで自分でしていたのですが、老眼になり、鏡を見ながら自分の眉をきれいに整えることが難しくなって来たので500円追加でこれも美容師さんにやってもらうことにしました。

ほぼ毎日泳ぐので化粧はほとんどしないのですが、眉を整えておくだけで素顔でも印象がよく見えるのです。

午後3時頃からジムでスイム練習

今日は空いていたので泳ぎ放題!!

1000m 続けて泳いで時間を見ると25分。最後の2ターンから一人女性がレーンに入って来たので1000mで終わりにして初心者レーンに移動してビート板キックと基礎練習を200mやりました。

帰りにスーパーまで足を伸ばし、野菜と果物を買って帰宅。

寒さに負けない体作り頑張るぞ


今日の運動

Swim 1.2km
Walk 4.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME