Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-01-22-Fri-22:37

Cycle Trainer

サイクルトレーナー(ローラー台)が我が家にやって来ました!!

後輪をローラー用のタイヤに付け替えて早速セットしてトレーニング!!

IMG_2796_convert_20160122221248.jpg

海を見ながらペダルを回すこと30分。10分-easy 10分-hard 10分-easy というような調子で。途中で片足回ししてみたけど、右足は出来たけど左足は重くて出来なかった〜!回転数は70~100回転くらいかな?

サドルからトップチューブにかけて汗がぽとぽと落ちるのでちゃんとタオルを置いて、途中給水も出来るようにボトルもセットしてやりました。思ったより早く時間が過ぎて、30分があっという間だった。汗だくになって気持よかった〜 平均速度25km/hとして距離にすれば12.5kmということにしましょ。

適度に足と体が温まったので、ローラー練習の後しばらくしてジョギングに出ました。

Jog 5.0km タイム 34'48" ペース 6'54"/km

外はとっても寒かったけど、ローラーで W-up 出来てたので走りやすかったです。ジョグ後は念入りにストレッチ。

寒いときのおもちゃが出来て嬉しいです


今日の運動

Bike 12.5km(Cycle-trainer)
Run 5.0km




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME