Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-01-25-Mon-22:39

ローラークルクル&プールでストレッチ

雪は一粒も降っていませんが、朝晩は氷点下の寒さです。

いつまで続くのでしょうか、この寒さ。

お昼前に買い物号(カメ号)でナナファームへ行きました。

カメ号はGIANTのミニベロで変速6段。結構重い自転車ですが前かご付けてるので買い物に活躍しています。いつも5段目のギヤで乗ってるのですが、ローラー練習の成果あってか、5段目が軽く感じて一番重いギアで漕いでも楽に乗れました。

しかし、帰り、向かい風でギアが重くて元に戻しました。行きは追い風だったということが判明。そんなに早く成果が現れる訳ないよね(笑)。

カメ号往復 5km

スイム教室があるので、今日はローラー止めとこうかなと思ったのですが、午後3時頃、時間があったので、やっぱりペダルを回しました。

今日は前輪を乗せるクライム(上り)用の台を外してやってみました。すると少しポジションが前傾に変わります。いつも平坦路を走っているポジションです。これだと下ハン持つと結構回せます。120回転くらいまでは上げられたかな?

ローラー練習 30分

30分で汗ダラダラです。冬場はこんなに汗をかくことがないので、30分回すだけでほんとにスッキリします。

夜はスイム教室へ電車で行ったのですが、足が疲れて電車の地下の改札口から地上への階段60段をよう上らずエレベーターで上がりました。

スイム練習
自主スイム 400m
インターバル 25m×20
基礎練習 500m
合計 1400m


練習終わるとこれまた体がスッキリ、足のだるさも解消されているから不思議です。


今日の運動

Swim 1.4km
Bike 17.5km


1月 total

Swim 16.4km
Bike 266.6km
Run 50.9km
Walk 70.9km


ランを復活させないといけませんな


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME