Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-01-26-Tue-19:59

お買い物ラン

久しぶりにジョギングしました。少しロング(10~14km)を走ってみようとトレラン用リュックを背負って午前11時頃、西に向かって走り始めました。

久しぶりなので、しんどい。向かい風にフードが飛びそうやんか。今日は昨日よりは気温は高いけど、海からの風で体感温度はマイナス1~2℃ 上は長袖ランシャツ一枚にフード付きウインドブレーカー、下は足首までのサポートスパッツにシャカパン。お腹が冷えないようにお腹回りに薄ての腹巻きをつけた。これが正解でした。

しかし、西へ1.5kmほど走って向かい風と寒さに挫折。Uターンして走りながら、今夜のメニューの人参が足りないことを思い出し、リュックも背負ってるし、お金も千円札一枚と五百円玉一個持ってたので、野菜のおいしいお店『NANAファーム』まで走ることにしました。

IMG_2811_convert_20160126192611.jpg

無事人参(130円)ゲット。他にも見たら欲しいものあったけど、リュックに入らないので人参だけ。

Jog 7.212km タイム 52'58" ペース 7'20"/km

お昼ご飯食べて、洗濯して干してから今度は車でジムへ

スイム練習
アップ 50×2
キック 50×2
クロール 500
キック 50×2
クロール 200
左右呼吸 50
伏浮き 50
ウォーク 50
合計 1150m


ジムの帰りに鷹取の◯ハチスーパーへ寄り、牛乳とかヨーグルトとか重い物まとめ買い。

疲れたどー
明日はお休みにしよう


今日の運動

Swim 1.2km
Run 7.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME