Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-01-28-Thu-23:59

ハセ谷バイク練習

おはよう朝日

IMG_2816_convert_20160128233735.jpg

明日は雨ということで・・・今日は気温も高め・・・だったので
いつもの練習コースをサイクリングして来ました。

はい、ローラーではなく、外を走って来ました。

完全防寒ではなく少し薄着で出たんですね。須磨辺りはそれで良かったのですが・・・
北の方へ行きますと
段々気温が下がって来て
西区のハイテクパーク辺りでは太ももが氷水に浸かっているように痛寒かったです。
寒いので寄り道もせず写真も撮らず信号ストップ以外は止まらずに一目散に帰りました。

今日は特にペダリングに気をつけて、出来るだけ小まめにギアを変えることを意識して漕いでみました。そしたら後半もバテズに快調に走れましたよ(少しはローラーの成果あったのかなぁ??)

サイコンセットがきちんとされてなくて、距離だけきちんと計れてました。

およそ
走行距離 39.85km av 21.0 mx 50.1 time 1:50'~55"


夜、雨になったので車でジムへ

スイム練習
400m×3
ダウン 100
水中ウォーク&ラン 200m
合計 1500m



今日の運動

Swim 1.5km
Bike 39.9km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME