Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-01-30-Sat-20:59

タイトル変更しました

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが

ブログタイトル変更しました。
少しだけ・・・

あらもう→あらまだ(気分は18)
3月にはまた一つ年をとりますが、数えるのも毎年変えるのも面倒なので6◯歳としておきます!

ついでにプロフィール写真も半年前の鈴鹿で友達が撮ってくれたのに変えました。

今日はなんかやる気が起こらず

私のお小遣い口座から大枚2枚を引き出し

ついに電車でショッピングに〜

冬物セールも1月末頃までなので

ひとりセンター街をブラブラ

いっぱい買い物したと思ったが、帰って全部広げてみると

IMG_2823_convert_20160130204335.jpg

ユニクロのジャージ上下とベルト、パタゴニアのショーツ一枚、無農薬野菜&にんじんジェノバ−ゼ、いすゞベーカリーのグラハムパン、NHK英語テキスト

なんか生活色溢れた買い物ですね。やっぱり貧乏性やわ(笑)


今日の運動

さぼりました



COMMENT

2016-01-31-Sun-19:34

ワイもプロフィール欄の歳は、更新し忘れそーやし
又、年齢伏せるためにも5●歳、としてますが、あと
1年半で大台を迎えることになります。

あえて御年を書く必要もないと思ったりもしますけど、
『パワフル熟女の御品書き』なんてブログタイトルは
どーでっしゃろ(笑)色んな訪問者数がメチャメチャ増えたりして。。。
2016-01-31-Sun-22:07

リュウさんへ

あと一年半で還暦ですか!?
最近感じることですが、私の場合、58歳を境に体がまたひとつ大人(老人?)になったように思います。
リュウさんもお気をつけ遊ばせ。これからいろいろやってきますよー!
麻酔医をしてる若い友人が「50過ぎれば誰でも脳梗塞を起こす可能性(危険性)がある」と先日会った時に言っていました。
そうだな〜って思います。
ストレスのない生活で100まで頑張りましょう!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME