Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-01-31-Sun-21:52

今日の失敗!

二度あることは三度ある

えー
今日は年に一度の所属教会の定期総会でした。
総会は毎年、午前10時半の礼拝から始まって午後4時過ぎまでかかるので

朝一にジョギングして教会帰りにジム(日曜は午後7時閉館)でスイム

という予定を立てていた訳です。


そして、予定通り朝一に軽くジョギング

IMG_2825_convert_20160131212335.jpg

朝の浜辺はとても気持ちいいです。
Jog 5km 35分

そして気持よく礼拝に出席しそのまま総会も出席。

予定通り午後5時前にはジムに到着。
ダンナさんからメールがあり、プールで合流することにしました。
駐車場に車を止めて(この時、なぜか駐車場に車が少なかったが気にもせず)スタスタとジムへ

ジム入り口玄関にて
自動ドアが開かない…
『本日は休館日です』の貼り紙が!!!
そう、今日は月末最終日。
私が通っているスポーツジムは毎週月曜休館日の他、月末休館日があったのでした

実は以前にも同じ間違いをしたことがあるのです。これで三度目かな?
ダンナさんにメールしたが後の祭り、電車で向かってるという返事。

仕方がないので駐車料金200円払って(ジムが開いてたら無料)車を出し、ダンナさんを駅でピックアップしてスーパーまで楽しいドライブしましたとさ。


1月の走行記録

Swim 20.5km 17回
Bike 306.5km 外5回 ローラー4回
Run 63.1km 9回
Walk 78.4km 18回

合計 473.0km


頑張ったのはスイムかな。足の裏の痛みはあまり走らなかったら治って来たので2月からはもう少し距離を走ろう。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME