Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-02-01-Mon-22:26

如月

2月になりましたね。

気分も新たに寒さをぶっとばして行きたいものです

そう、気分も新たに

朝飯前のワークアウトやりました!!!
ローラー練習30分

朝一のローラーはキツイということがわかったぞー。途中で吐きそうになったが、クエン酸摂取したり、スローダウンしたりしてなんとか30分頑張りましたー!立ち漕ぎと片足漕ぎもやってみたが上手く出来ない…まぁ、これから徐々にですね。

午後3時頃からジョギング

随分長い間工事中だった須磨ー塩屋間の国道2号線沿いの歩道(海側)が開通したようなので確認のため走ってみました。

ここから垂水区(うちから2km地点)
IMG_2830_convert_20160201214714.jpg

開通です!
IMG_2831_convert_20160201214746.jpg

下を見ると
IMG_2832_convert_20160201214816.jpg
きれいな水でした〜

塩屋の漁港まで走りUターンして戻った。

Jog 5.965km タイム 41'25" ペース 6'56"


さて、今年のエントリー済みの大会

1月 武庫川ハーフ DNF
2月7日 木津川ハーフ 来客ありでDNFなりそう
 (走ってみたいんだけどな…)
3月13日 なんとWブッキング!! 大阪ハーフ、みっきぃふれあいマラソン10km
 (たぶん、三木の10kmの方を走ると思います。誰か大阪ハーフ長居公園走りませんか?)
4月10日 伊吹山ヒルクライム大会(自転車)
5月22日 ファインキッズトライアスロンin丹波(S400m, B20km, R5km)

いつかショートトライアスロン(S1.5km, B40km, R10km)51.5完走したいというのが密かな楽しみというか希望なのでこれからの月間目標数字

Swim 15km, Bike 400km, Run 100km (51.5を10回やった距離)以上
ということにしましょうか。Swimは20kmは泳がないとね。

こんな大それたことを考えた月初めでした。


今日の運動

Bike 12.5km(ローラー)
Run 6.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME