Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-02-02-Tue-23:06

NEW KANKEN

家族で昔から愛用しているリュック、スウェーデン製の『フェールラーベンのカンケンバッグ』を買い替えました。

左 NEW 右 OLD
IMG_2834_convert_20160202223907.jpg

このリュックサックの原型ともいえる『KANKEN』と出会ったのは、息子(現在33歳)が高校生くらいの時やったかな。息子の部活用品を買っていた奈良市のスポーツ用品店『ミツハシ』です。まだ関西にフェールラーベンの専門店がなかった頃でフェールラーベンという名前も知りませんでした。『ミツハシ』に渋いグリーンのKANKENが1点だけあったのです。ダンナさんが気に入って購入。その後、ネットで調べて娘と私もネット購入。今まで使っていたのは約8年前のです。もうボロボロなので買い替えました。

ダンナさんはずうっと渋いグリーンのカンケンを愛用しています。鞄はこれしか持ちません(笑)。現在3代目です。(私は鞄は他にも持っていますが)毎回色を変えて今回はのカンケンにしました。やっぱり3代目です。

昔は確か6000円くらいやったのですが、値上がりして11000円にもなっていました。でも使いやすいのでやっぱりこれを頻繁に使うことでしょう。


さて今日のワークアウト

昼間、用事で三宮まで自転車

dst 25.91 av 18.9 mx 36.6 time 1:22:00

夜ジムでスイム(往復ウォーキング 3.2km

アップ 50×4
300, キック25×8
300, スカーリング少々
合計 1000m



2月 total

Swim 1.0km
Bike 38.4km
Run 6.0km
Walk 3.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME