Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-02-03-Wed-23:47

食への関心

有森裕子さんのこんな記事ただ走るだけではダメ!がありました。

スポーツを始めることで食事も気をつけるようになりますね。私の場合、お酒とカフェイン飲料を飲まなくなりました。気をつけて摂取しているのはタンパク質とビタミンとカルシウム。糖質は少なめに。極めて調子がいいです。

遅めの朝食というか今日のブランチです!

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左はフルーツたっぷりのシリアル入りヨーグルト。右は野菜たっぷり。ブロッコリーのソテー、人参のたらこ炒り、スクランブルエッグ、ソーセージ、蒸したさつまいもソテー、オレンジジュース、Hきな粉ミルク。今日はパンなし。

ブレックファースト作るのに活躍しているのが、もう20年以上使っている鉄のフライパン
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今朝はなにもやる気にならず、ゆっくり起きてゆっくり朝ご飯。そしてお昼頃カメ号でお買い物に。

寒い中、自転車でお買い物行って帰ったら往復5km)「体を動かそう!」とやる気になったので

ローラー練習 30分

引き続き、ジョグ 5km 34分55秒

ローラー回した後やったので、足が重くて走れず、4kmほど走ってやっと足が動いてくれた。が、走り終えて時計をみるとキロ7分以内にはなっていた。

夜、ジムでスイム練習(往復ウォーキング 3.2km

アップ 50×4, 100
インターバル 50m75s×10
200, ダウン100
合計 1100m



2月 total

Swim 2.1km
Bike 55.9km
Run 11.0km
Walk 6.4km


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