Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2012-10-21-Sun-16:53

のんびり日曜日

すばらしい日の出!
IMG_1790_convert_20121021154852.jpg

朝日が昇るとき、その光に感動し、感謝を捧げない者はいない。そして今日も生かされているという恵みに感謝するのだ!

と、カッコいいことを言ってみたけど
秋晴れの一日、自転車のイベントのお誘いが三つもあったけど、まだ本調子でないので結局どこへも行かず(涙)
みんな楽しんでるんだろうなあ・・・

では、日曜日なので歩いて教会へ行くか、と久しぶりにお化粧もしてジャージじゃなくて普通の服を着て教会へ向かって歩き出したが、6km以上離れた教会まで行き礼拝に出て帰るのは少しまだ疲れそうという状態だったので

海岸を1時間ほど散歩
 自転車ほっぽり出して釣りを楽しんでますね!
IMG_1804_convert_20121021164225.jpg

すてきな日曜日

明日からは本格復帰出来るかな?
復帰するんだ!!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME