Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-02-06-Sat-00:19

花金だよ〜♪

ほんとに何年ぶりかの花金(笑)

ダンナさんと元町で食事をして、友人とその同級生と合計7名で三宮のライブハウス「CASHBOX」で女性ばかりのアカペラバンドの歌と演奏を楽しんで来ました。

食事は以前から行ってみたかった老舗のトンカツ屋さん「むさし」

IMG_2848_convert_20160205235836.jpg

ヒレカツ定食と海老カツ定食を一つづつ頼んだら、ミックスにして両方分けて盛ってくれました。
ヒレカツは勿論美味しかったけど、海老カツのエビがプリップリで超うま。
どちらも油のこてっとした感がなくてほんと美味しかった。

IMG_2849_convert_20160205235900.jpg
豚さんの楊枝差しがかわいかった。

ライブハウスの写真はなし。

ということで、夜遊びしたので

今日(2月5日ワークアウト)は朝から頑張りました。

朝ジョグ 6.4km タイム 43'45" ペース 6'52"/km

昼 ローラー練習 30分

ジムでスイム
50×4, 300, 300, 200
合計 1000m

ジム&買い物 カメ号 4.0km



2月 total

Swim 3.1km
Bike 72.4km
Run 17.4km
Walk 8.4km


昨日ファイルのアップロードが出来なかったけれど、今日はスムースに出来ましたね。なんででしょう?


COMMENT

2016-02-06-Sat-21:24

むさしのトンカツ、美味しいですよね。ちょっと高めですが。

私も見習ってしっかり体を動かそうと思います
2016-02-07-Sun-20:56

はーちゃんへ

初めて『武蔵』行ったんですが、よかったです。
一人前1980円でしたが、ご飯と赤出しお代わり自由でしたので主人はご飯お代わりしてモリモリ食べてましたから充分満足でした!
なかなか思ったようにはトレーニング出来せんが、また、それでいいんだと思いますね。
ちょっと休み休みの方が怪我とかがなくていいみたいです(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME