Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-02-17-Wed-22:59

36階からの眺望

午前中、私の師匠が講師をつとめる「健康作り・体の動かし方」という講座に参加しました。場所は須磨で一番高い建物(タワーコーストマンション)の最上階(36階ラウンジ内)でありました。

まずは36階からの眺望をご覧あれ

IMG_2939_convert_20160217223009.jpg

IMG_2940_convert_20160217223036.jpg

高い所苦手なんで酔いそうでしたが、写真撮りましたよ。
この建物の屋上はヘリポートになっているそうです。

「体の動かし方」教室では体重移動・腹式呼吸・体幹運動・ストレッチと一杯ためになることを学びました。たくさん学んだのでまだ頭の中で整理がついていません。

タワーマンションまではジョギングで行きました。
往き 1.6km タイム 11'43" ペース 7'24"/km
帰り 1.7km タイム 12'58" ペース 7'37"/km
(向かい風!!と若宮食堂で美味しいランチ後のジョグは苦しかったぞ^^;)

夜ジムでスイム

400m×3
合計 1200m


ジムまで往復ウォーキング 3.2km

2月 total

Swim 12.0km
Bike 225.9km
Run 45.0km
Walk 25.6km


寒いけど頑張ってます

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME