Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-02-18-Thu-20:31

ひつじ村の兄弟

今日はまたしても口内炎が炎上しかかっているので休養日にして

無類の映画好きのダンナさんと一緒に先週に引き続き再び『元町映画館』へ行きました。好きな映画館が出来てほんと嬉しいです。

「映画っていいですね、ほんと面白いですね」て故淀川長治さんが言ってたのを思い出しましたゎ。

今日観た映画は
『ひつじ村の兄弟』英題 "RAMS" ram は去勢しない雄羊のこと…(兄弟のこともにおわせているのかしら)

映画が始まって
全く言葉がわからない ??? ん、何語?
どうやらアイスランド語らしいとわかってからはひたすら字幕読み(笑)

結論から申しますと

この映画、非常に良く出来た映画でした。
五つ星で評価するなら☆☆☆☆☆
久しぶりにいい映画を観ました。ほんと良かったです。フィニッシュがどうなるのかと思いましたが、終わり方もとても良かったです。

感動しました!!!

感動の余韻を残して
PAULのパン屋さんで軽くランチ

IMG_2945_convert_20160218195257.jpg

お家用にベーグルとカンパーニュを購入
IMG_2949_convert_20160218195326.jpg

帰宅して新鮮野菜と魚を買いにナナファームまでカメ号で走りました。

一日ゆっくりしたので口内炎も夜にはへっこんでくれましたよ〜
休むことは大事ですね。


今日の運動

自転車(カメ号)5km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME