Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-02-19-Fri-22:00

今日の一日

2~3日前から肩こりが酷いのです。特に右肩・首辺りが酷くて、今日は右奥歯茎まで腫れてきたようなので、整骨院かどこかにマッサージに行こうかと思い、ダンナさんにどこかいい整体はないかと聞いたところ

「僕が揉んであげる」

朝食後、ダンナさんがマッサージしてくれました。

嬉しいね〜 こんなダンナさんに先立たれたら私よう生きて行きませんわ!!

マッサージしてもらって体がほぐれて随分楽になったので

久しぶりのローラー台回しました

IMG_2952_convert_20160219212547.jpg

私が乗る前にダンナさんが初乗り。気に入ったようです!!
そのうち彼のオフィスに移動するかもしれませんね〜。そうはさせまい(笑)

ローラー練習30分
10分ゆるめ
10分ハード
片足1分づつ
8分ゆるめ


ローラー練習の後、サッと熱いシャワーあびて、洗濯機を回す。

12時 予約入れてた行きつけの美容院でヘアカットと眉カット

美容院から帰宅したら郵便受けにこんなものが入っていました!!

IMG_2951_convert_20160219212509.jpg

なんと、FMラジオのプレゼント応募でまた当たったのです!!
今回は神戸北野ホテルの2名分の食事券
先日やはり"KISS FM KOBE" 初応募(別の番組)で美術館の招待券が当たり、まさか2回続けて当たらないだろうと応募したのです。食事券は一日一組限定やったのに当選してしまいました〜。
凄いね!! 2回の応募で2回当選!!! 今のところ確率100%

嬉しかったので早速ダンナさんに北野ホテルの食事券が当たったことを報告すると
「すごいね!宝くじを買うと良いね。」
というメールが返ってきました。


そして気分よく

一人ランチして

洗濯物干した後、昼寝〜zzz…

昼寝から起きたら

どうも喉の奥がイガイガ

ん?風邪か?

という具合で金曜夜のジョギング教室はお休み、ジムもお休みすることにしました。

おやすみなさい。


今日の運動

Bike(ローラー30分)12.5km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME