Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-02-20-Sat-19:37

くっちゃね生活

雨で肌寒い土曜日

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は食って寝てまた食って寝て…というレイジーな一日でした。

寒いのであったかいラーメンが食べたくなって

近所の『餃子の王将』にて

「日本ラーメン」食べました。
なんでラーメンにわざわざ日本をつけているのかというと、素材が全部国産なんだそうで…

IMG_2953_convert_20160220191901.jpg

スープはあっさり目で美味しかったです!
シニア60歳以上5%引きで 698円
いつも年齢確認用のIDを持って行くのを忘れるので今日は忘れずに提示しましたよ。自己申告ですから申告しないと値引きしてくれません。

ランチ後、近場のスーパーで足りない食品買い足して帰宅。
今日の外出はそれだけ。

のんびりしました。歯茎がまだ腫れていますが歯医者さんに行った方がいいのだろうか?

明日は雨が上がりそうですが気温は低めだとか。京都マラソン出場される方、頑張ってください。

それでは

おやすみなさい☆〜


今日の運動

休養中



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME