Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-02-23-Tue-22:11

ローラー+Run

寒いし、時折小雨というお天気だったので、午後からお部屋で暖房消してローラー練習30分

今日はトライアスロン用パッドがついたビブタイプ(つなぎ)のサイクルレーサーパンツを履いてサドルに股がってみました。トラのパッドは薄いのです→この上にウエットスーツ着て泳ぐからパッドは薄め。薄いと股が痛いかなと思ったけどそうでもなかった。生地が上質なのでこちらの方が股擦れしなくていいかもしれないという感じ。なんせ汗にも負けるか弱い肌(皮膚)をしてるので大変なんです。アクリル系の繊維はかぶれるしいろいろと大変なんです。

たかが30分漕いだだけなので何とも言えませんが、ローラーの後、汗だくの上を着替え、サイクルパンツの上にシャカパンを履いてそのままラン練習に出ました。走る前にバナナ一口とクエン酸水200ml補給。

ローラーの後なので足がだるいし、走れるかなと思ったのですが、まぁ、タイム気にせずゆっくり5km、丁度7分ペースで走れました。垂水まで走って折り返し

IMG_2971_convert_20160223213704.jpg
国道2号線から見た塩屋の風景

帰りは少しの追い風と晴れて来たので気持よく走れました。

疲れましたが

Jog 10.484km タイム 1:13'01" ペース 6'57"

まあ、どうにかイーブンペースで走れました。
足の裏が痛くなく走れるようになったので嬉しいです。

夜ジムに行って水泳して広いお風呂に入りたいな〜という気持ちは大いにありましたが、昨日のスイム教室で、特に肘を上げて腕を回す練習をしたので肩が若干痛いので今日のスイムはお休みすることにして、お風呂だけに出かけるのも寒いので止め〜


今日の運動

Bike(ローラー30分)12.5km
Run 10.5km


2月 total

Swim 14.3km
Bike 268.4km
Run 55.5km
Walk 31.6km


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