Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-02-24-Wed-21:54

キッズ・リターン

朝一にジムのプール&風呂に行き

午後から映画に(毎週映画観に行ってますね、今年は何本映画を観るのでしょうね。気分の悪くならない映画館を発見してすご〜く喜んでいる私です)

さて、今日観た映画は

IMG_2976_convert_20160224213502.jpg IMG_2979_convert_20160224213528.jpg

北野武監督「キッズ・リターン」

20年前の北野武の6作目の監督作品です。私はタケシさん監督の映画を観たことがなかったのでぜひ観たいと思い行って来ました。

五つ星で評価するなら ☆☆☆.5 三つ半かな
青春時代…誰にでもある人生の…挫折を、シリアスに、また面白く描いていますが、ちょっと暗い。映画が始まってから1時間半くらいの時に「長いな〜」と感じました。作品は108分なんですが、2時間くらいに感じました。

うーん、映画って難しいですね。


今日は寒い一日でした。

朝のSwim練習
400×2
ダウン、基礎練習 200
水中ウォーク 100
合計 1100m

ジム&買い物往復ウォーキング 4.0km


おやすみなさい


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME