Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-03-01-Tue-19:43

New Helmet

3月になり気持ちも新たに

自転車用のヘルメットを新しいのに替えました。

IMG_3006_convert_20160301192911.jpg

Sサイズです。大人用はMとかLサイズはたくさん売っているのですが、なかなかSサイズがないので探すのに苦労します。そして、実際にかぶってみないと似合うかどうか、かぶり具合とかわからないので、ネットで買うには不安が多すぎるのです。これはたまたま行きつけのバイクショップで1個だけ在庫があり先日かぶってみて良かったので取り置いてもらいました。

今まで使っていたのはジュニアサイズのヘルメット。3年使ってもうボロボロでウレタン部分が劣化してきてるので丁度良い交換時ですね。

これを被って明日からダンナさんと一泊二日で淡路島一周サイクリング行って来ま〜す


今日の運動

Bike 29.7km
(バイクショップまで)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME