Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-03-04-Fri-14:46

淡路島1周サイクリング 2日目

3月3日(木)

良く眠った朝は朝風呂からスタート

7:30 ホテルの和朝食(携帯の充電器忘れて電池切れそうなので写真撮らず)
朝食も豪華でした!!

8:40 チェックアウト 2名2食付きで 26,220円(リーゾナブルなお値段です)

別館に駐輪していた自転車を出してもらって

8:50 二日目のスタート 快晴気温高めのサイクリング日和

福良の町を抜けて最後の峠を越えます。疲労が溜まってるので途中の岬の先端の大鳴門橋を臨む道の駅「うずしお」には寄らずに阿那賀港へ

IMG_3040_convert_20160304140431.jpg
大鳴門橋が見えます

IMG_3041_convert_20160304140510.jpg
鎧崎

10:30 慶野松原のコンビニで1回目の休憩

休憩後は島の西側のサンセットコーストをひたすら北上します。

12:30 お昼休憩

IMG_3052_convert_20160304140609.jpg

北淡のカフェ『NICE』にて「パスタランチ」
美味しかった!!
たっぷり1時間の休憩

14:00 岩屋港到着

IMG_3043_convert_20160304140638.jpg
午後2時発の船を目の前で見送り〜

14:40 岩屋発明石行きのジェノバに乗船

IMG_3047_convert_20160304140701.jpg

帰りは自転車ラック付きの新しい船でした。

IMG_3048_convert_20160304140721.jpg

初めて淡路島フル1周して充実の笑顔の相棒

15:30 明石から自走で帰宅

2日目 走行距離

dst 82.17km av 20.7 mx 47.7 time 3:59'14"


二日間の走行距離
171.23km


昨年3月に一泊二日のアワイチ予定が雨で自転車中止→バス旅行になったので一年ぶりのリベンジサイクリングでした。また、フルアワイチ一日で回ると寄り道もしない、写真も撮らない、休憩も極力少なく、時間も短くと、気忙しく走るのですが、今回のようにのんびり景色を眺めながらのサイクリングは楽しいですね〜。特に温泉と食事が良かったですね  

相棒と相棒に感謝です


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME