Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-03-07-Mon-20:18

ウェットスーツの注文

気温が二桁台になって嬉しい

なんて喜べない暑さ

一気に20℃以上ですから
IMG_3067_convert_20160307200007.jpg

体が気温の変化について行けず

だるくてしようがない一日でした。

暑いので半袖Tシャツと七分パンツに着替えました。

今日は

散歩(3kmほど)がてらのお買い物と

トライアスロン用のウェットスーツの注文をトライアスロンショップ シロモトにサイズ表をFAXオーダーしました。代金も払い込み、後は出来上がりを待つのみ。

3年前に初めてウェットスーツを作ったのですが、上半身が一回り大きくなり、きつくなって胸が締め付けられるので新しいものに作り替えました。メーカーも替えてみました。ここのメーカーのは知り合いのトライアスリートさんがたくさん利用しており、評判がいいのです。実際に生地を触らせてもらいましたがなかなか良いです。

出来上がりが楽しみです。

早く海で泳ぎたいな〜♪


今日の運動

Walk 3.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME