Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-03-10-Thu-20:50

腹痛+腰痛

朝の気温6℃

冬に逆戻り

一度暖かくなってたので寒さがぶり返すと前の寒さよりも寒く感じます。

今朝は6時半から海岸に走りに出ましたが

ウーサブイ。

この寒いのに裸で海に入っているおバカな若者の姿が見えた。海に入っている一人が岸壁に掴まって上がろうとしているが上がれない様子。一緒にいる二人が時折手を差し伸べているが上がれていないようなのでおせっかいかもしれないが近づいて様子を見に行ってみた。どうもふざけている。海に浸かっている肥満気味の青年はアンダーパンツ一枚で岸壁に掴まって震えている。一緒にいる二人はその様子を見てゲラゲラ笑っている。

(笑っている場合じゃないだろ!!)

「早く引っぱって上げてあげないと!水温低いんだから」と私が言うと

「だいじょうぶです、だいじょうぶです」と見ながら笑っている二人

私が手を差し伸べ引き上げようとしたら見ていた青年の一人が手伝いに来た。二人で引き上げようとしたが重くて上がらない・・・どうも冷えて痺れて足に力が入らないらしい・・・岸壁伝いに浜の方へ移動できるようなので、そうするから大丈夫ですと本人が答えたので、後の二人に放っとかないように伝えてその場を離れて再びジョギング。

しかし、なんで裸になって海に入ったんやろ?服を脱いで置いてあったし・・罰ゲームかなんか?
見てる二人のうち一人は小型犬を抱っこしてケラケラ笑ってて…年の頃でいえば20代後半? そんなに若くはなかったような感じだったけどな

その後、パトカーも救急車も来なかったので若者(ばか者)は大丈夫だったらしい。

水は怖いんだよ!自然を侮ったらいけません。

そんな朝の出来事で一日がスタート。

おかげで体が冷えて腹痛スタート

しんどくて3km走って1.5km歩いたり走ったりで

Jog 4.5km タイム 34分

お昼は用事で出かけてウォーキング3kmほど

今日は腹痛と腰痛と肩こりの一日でした。
寒さが堪えました。

IMG_3077_convert_20160310201122.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

2016-03-11-Fri-06:29

極寒!
危うくニュースになるとこでしたね
ホントにお馬鹿な若者!警察に通報しちゃえば良かったですね
一喝!
2016-03-11-Fri-11:26

はーちゃんへ

一喝!!
ほんまに。
先日のニュースで海岸でおばあさんが亡くなったというのを聞いたとこやったのでほっておけませんでした。
昨年も事故があったしね。
これからもおせっかいおばちゃんでいきます^^

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME