Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-03-11-Fri-21:04

今日のワークアウト

今日も気温が一桁台という寒さで震えましたね。

寒いから?かどうかわかりませんが腰痛が昨日から少し

で、ローラー回したら少し良くなるかなと期待して

負荷をあまりかけないで軽いギアでクルクル回転(60~80回転/1分)で45分間ペダリングしました。1時間やろうと思ってたのですが、45分でギブアップ。距離はおまけして20kmにしときます。

IMG_3082_convert_20160311203129.jpg

暖房切って横の窓を少し開けてワークアウト。汗びっしょりかきました。腰の具合も少し良くなったみたいです

午後からジムでスイム練習

今日は750mを2本。1500m37~38分で泳ぎました。
ダウンで左右呼吸50mと水中歩行50mの計1600m

凄いね。我ながら1500mも泳げるようになるなんて奇跡としか言いようがない!

一緒のレーンにいた年配の男性が、私が泳ぎ終わって止まった時に「どのくらい泳ぐのですか?」と声をかけられたので
「今日は750を2本で1500m泳ぎました」と言うと「そんなに泳ぐのですか!?」と感心してくれました。ワーイ

ジム&スーパー&図書館往復ウォーキング 4km

帰ってから疲れで目の上(瞼)がピクピクしてましたー

それでも減ってない体重。。。

夜の食事は少なめにしました。


3月 total

Swim 4.0km
Bike 230.2km
Run 24.1km
Walk 15.9km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME