Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-03-15-Tue-22:23

休養日-ショッピング

ダンナさんが洗車しました!というか、させました(笑)

車ではないですよ。自転車もちろん彼のです。

うちのダンナさん、ほんまに"ダンナハン"でして、何もするにもマネージャー?付き人?が要るのです。洗車なぞ、車は自動洗車機に入れるだけ、車も自転車も今まで自分でやったことがありません。でも、チェーンがあまりに黒くなっていたので、私が見かねて「洗え〜〜〜!!!」と喝を入れ、私が揃えた洗車道具一式を出し、水道からホースを引き、ベランダにシートを敷く準備まで手伝ったので

やらざるを得ません。

でも、やり始めると楽しそうにやっていましたよ

IMG_3106_convert_20160315213347.jpg

IMG_3109_convert_20160315213417.jpg

チエーンもスプロケもぴっかぴか 洗車の要領を得たようなので次は私のをお願いしようかな


今日は朝からお腹に何か食べ物を入れる度、腹痛でトイレへ。朝、昼、お茶タイム毎に腹痛でトイレへ走るという一日でしたが

誕生日祝いにダンナさんが服をプレゼントしてくれると言うので車で垂水のアウトレットへ行きました。

ワンピースを買ってもらいました。

IMG_3110_convert_20160315213446.jpg

上に羽織る白いジャケットも一緒に。ジャケットは袖丈のお直しに入ってます。
普通の服を買ったのは何年ぶりやろう?10年程前までは営業・販売の仕事をしていたのでそれなりに洋服も揃えていたのですが、仕事をしなくなってからはおしゃれして出かけることの必要性がなくなって、それに加え、トライアスロン等始めると、そちらにお金がかかって洋服買うどころではなくなったというのが実情。

ジャージとかジーンズばかりじゃなくて、スカートとか買うとやっぱり女心をくすぐられ、嬉しいですね♡♡

少しはおしゃれしなくちゃおばあさんになってしまうよぉ。

もうすぐ誕生日、そしてイースター、春はもうすぐ


COMMENT

2016-03-16-Wed-07:45

素敵なワンピースですね。
お似合いでしょうね! 女度をUPしますよ!!
2016-03-16-Wed-23:12

マリアさんへ

ありがとうございます!
もうすぐ春ですね。
ワクワクしてきますv-252

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME