Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-03-18-Fri-21:27

こってり走ります!

先日の「みっきぃふれあいマラソン」の参加賞のTシャツを袋から出してみました。

背中を見てびっくり!

IMG_3118_convert_20160318210021.jpg

「こってり鏝走ります」の読み方が分からず、朝から漢字検索して

鏝→こて=壁土やセメントを塗る道具

それで金偏のしたにコテの絵があるんやなと。そして、下の絵の「コテ君」が頑張ってるのがカワイイ!!

字体もかわいいヒューモラスで面白いので、これ気に入りましたー!!

早速これを着て朝ジョグ

日曜日以来のランニング、間4日も空くとしんどいのなんのって。5kmしか走らなかったんだけど、4kmくらいまではハァハァ息上がってました。

Jog 5.033km タイム 34'39" ペース 6'53"/km

午後からこれまた中3日空いてのスイム練習

Swim
50m×2, 100m
200m2'30"×5
合計 1200m

この後、ダウンでゆっくり泳ぎ始めたら
右足ふくらはぎがビンビンに攣ってきたので泳ぐの止めてジャグジーへ直行。

ジムまで往復ウォーキング 3.2km

今日は普通のご飯にしたら、また腹痛でお腹キリキリ、トイレ直行で「ワカマツ錠」を昼と夜服用。
胃腸炎まだきちんと治ってないみたいですね。


3月の走行記録

Swim 6.9km
Bike 304.1km
Run 39.1km
Walk 24.6km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME