Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-03-19-Sat-20:35

軽い腸炎

食べたら腹痛の症状がすっきり良くならないので病院に行きました。

午前9時過ぎに病院(クリニック)に行くと、受付前の待合室には大勢の人がいました。お〜〜〜風邪が流行っているようです。市販の薬で治るとは思うのですが、明日からのサイクリング旅に備えて診てもらいました。サイクリング途中でトイレ探しまわれないのでね。

お腹のレントゲンも撮って
診断は「軽い腸炎」ということで5種類の処方薬を頂いて来ました。

IMG_3120_convert_20160319201212.jpg

抗生剤も下痢止めのとんぷくもあるので急な腹痛にも対応出来ます。これで安心して四国へ行けます


娘夫婦からカナダのお土産と取引先の銀行から誕生月プレゼントを頂きました。

IMG_3121_convert_20160319201239.jpg

左の大きいスポーツ用ボトルがカナダのお土産。さすが大陸仕込みでサイズがデカイ!! 内容量計ったら1ℓ入りました!右は銀行で頂いた保温用ステンレスボトルです。こちらは350㎖ 用。

今日は明日の旅に備えてゆっくりしました。
明日からはいいお天気になりそうですね。

皆様よい休日をお過ごしくださいね。

私はうどん県に『うどんサイクリング』に行って参ります。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME