Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-03-23-Wed-22:21

体調不良

病院でいただいた4日分の薬を飲み終える前には良くなるだろうと期待していたのですが、昨夜から今日にかけて最悪のコンディションでした。

それで、今日はゆっくりめの朝

お米から粥を炊きました。お米から炊くとおいしいですね。梅干し添えて頂きました。

活動は何もせず・・洗濯機回して干すのはダンナさんにやってもらい

後は寝てばかりの一日でした。

薬も全部飲み終えたのです。夕方までにまだ調子が悪かったら再度病院に行くつもりでしたが

夕方には良くなって来て、お粥からおにぎりに昇格しました。

今日食べたものは

お粥、梅干し、食パン一枚、リンゴ、塩おにぎり1個と白湯のみ。

土曜日にホテルで食事会があるので

それまでにはごちそうが食べられるようになっておきたいのだ!!

受難の週です…

Amen

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME