Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-03-24-Thu-20:57

ライザーブロック

今日も本調子じゃないのでぐだぐだのんびりしておりましたが、ローラー台用の前輪乗せる台(後ろと高さが平行になる台)「ライザーブロック」を取り寄せてもらっていたのが届いてるという連絡を先日貰っていたので西明石までシオン号で行って来ました。

外に出て走る始めると、まあ、寒い!! 寒いのは予想通りやったので、こんなもんやろと思いながら走りましたが、次に襲って来たのは、きつい向かい風。真っ正面からではなくて斜め前からの風で、自転車の横を大型トラックが通ると車体が浮きそうになるほど。怖い怖い。

後ろに大型トラックの気配を感じて車道が狭い所では危険を感じて歩道に上がったりしながら走りましたよ。安全第一ですからね。怪我するのはトラックじゃなくて自転車の方やからね。

途中で引き返そうかなと思いながらも無事西明石到着。

帰りは期待通り途中までは追い風でしたが、塩屋〜須磨辺りでは向かい風旋風に変わってました。なんでやろね。

風が強いのはきらいです。今度から自転車乗る前に風速を調べて乗るようにします。

リュックに入れて持って帰ったライザーブロック 1750円
IMG_3176_convert_20160324202752.jpg

Bike
dst 32.9 av 21.0 mx 34.2 tm 1:34'01"



3月 total

Swim 6.9km
Bike 443.0km
Run 39.1km
Walk 24.6km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME