Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-03-25-Fri-19:24

引き続き体調不良

昨夜も夜中1時間おきにトイレとお友達になりお腹が痛くて

今朝は病院が開く時間を待って一番に診てもらって来ました。

熱があるわけでもなく、血便が出てる訳でもなく、吐き気もなく、ただトイレとお友達になってるだけなんで、今回は整腸剤を多くして様子をみましょうということで5日間の薬を処方してもらいました。

IMG_3184_convert_20160325190727.jpg



病院から帰って退屈なので選抜高校野球を観ました。
テレビがないのでラジオで生中継を聞こうと思っていましたがYahoo検索したらインターネットでライブ放送してるのを見つけたのでパソコンで生中継を観ました。

IMG_3183_convert_20160325190627.jpg

うちのパソコン画面がデカイのでほんまテレビと同じように見えます。
これがあればテレビはいりませんね。テレビ無しでも全く問題ありません。

奈良智辯高校逆転勝ち!次の滋賀学園も勝って、今年は近畿勢強いね。



COMMENT

2016-03-26-Sat-21:43

なかなかすっきりしませんね。。。
少しお疲れが残っているのかも?
ゆっくり静養して復活してくださいね
春はそこまで来てますもの
2016-03-27-Sun-00:12

はーちゃんへ

はーちゃん

ありがとうございます。
毎年3月は不調ですねん。季節の変わり目要注意ですね。吐き気がないのが救いで、それがないので体重も落ちていません。
もう、腰を落ち着けて高校野球見ています(笑)
怠け癖がついてしまいそうで怖いですが、ぼちぼちいきます。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME