Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-03-26-Sat-23:54

Birthday Girl

先月FMラジオのプレゼント応募で当選した神戸北野ホテルのレストラン”アッシュ”のお食事券の利用期間が3月末までだったので、無料券は2枚でしたが、こんな機会でもなければなかなか行けない所なので家族5人でディナーに行って来ました。

IMG_3185_convert_20160326233142.jpg
神戸北野ホテル

中に入ってロビーで待ってると案内の方が来られて席まで案内してくれました。途中のバーで食前酒は如何ですかと言われたけど、食前酒はパスしてレストランへ。

料理は
<兵庫県・美食探訪の旅 コース内容>
■ディナー10皿 
・アミューズ2品~神戸北野ホテルを感じていただく様々な小さなアミューズ~
・明石海苔・鯛~兵庫・明石の恵みをこの一皿に表現~
・伝助穴子・里芋~スモークの香る伝助穴子と濃厚な里芋の相性を~
・但農どり・バナナパインポーク・野菜コンソメ~シューファルシーをモチーフに野菜のコンソメを合わせて~
・お魚・菜花・紅菜苔~漁港より直送のお魚をふっくらジューシーに焼き上げました。菜の花、貝類の出汁をアクセントに
・神戸髙見牛・人参・バターナッツ~神戸髙見牛のロースト 人参とバターナッツのタルトの組み合わせ
・神戸北野ホテルデザート2品
・小菓子


どれもとても美しく盛りつけてあり、目で見て楽しみ、匂いを楽しみ、味を楽しみと贅沢に頂きました。

IMG_3193_convert_20160326233317.jpg

IMG_3187_convert_20160326233221.jpg
2品目のデザート(1品目はお口直しのデザートで柑橘類のものでした)

最後にサプライズが!!

IMG_3188_convert_20160326233253.jpg

20日に誕生日を迎えた私のためにプレゼントを用意してくれていました!
いくつになってもこんなお祝いをしてもらえるとは嬉しい限り

涙 涙 涙 は出しませんでしたが、心の中でウルウルでしたゎ

明日はイースター

Happy Easter!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME