Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-03-28-Mon-20:50

復調の兆しあり

退屈です

今日は選抜高校野球の準々決勝4試合をインターネットのライブ放送で全部見ました。

明石商業惜しかったな〜。京都平安高校との試合、手に汗握る熱戦でした。
智辯と高松商業と秀岳館が勝って、準決勝4校のうち近畿2校、四国1校、九州1校と今年は関西勢が強いですね。

昔、四国の高校が強い頃に決勝戦で四国の2校が残ったことがありましたけど…大昔の話しですが…
高商といえば、水原・三原を思い浮かべるのは相当古い人間ですね。

明日は休息日で高校野球はお休みだそうです。なんか「おあずけ」されたみたいやな。


さて、私の腸炎の進展具合というか、治り具合は

少し復調の兆しあり…というところでしょうか。今日は緊急時の「とんぷく」を服用しませんでした。ようやくガスが出るようになり、お腹もグルグル鳴るようになってきたのであります。

こうなった原因を推測するに

どうやら「冷え」が一番堪えたのではないかと思うのであります。うどんサイクリングで寒かったこと。西明石まで自転車で往復した時もとても寒かったこと…等が思い浮かぶのであります。というか、それしかないのです。

気温が一桁台の時は長い時間の自転車は気をつけないといけませんね。肝に銘じました。

しかし、こんなに長く続いたピーピーは初めての体験でした。何か強烈なストレスでも感じていたのかしら?
明日はもっと良くなっていることを願って


おやすみなさい☆

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME