Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-03-29-Tue-22:32

どうやら回復

誕生日プレゼントで頂いたアナスイの化粧ポーチがかわいくて

IMG_3192_convert_20160329215735.jpg

これを見た銀ちゃんが素早く反応したので、近づけてみると、なんとカワイイ仕草…お友達やと思ったのでしょうか


5日分の腸炎のお薬が丁度無くなる日になりましたが、どうやら追加のお薬は貰わなくて済みそうです。
今日は腹痛無し、ピーピー無し。念のため、朝はお粥、昼はお粥の残りと人参とリンゴとヨーグルトのジュース。夜はミートボール入りクリームスープとパンにしました。

久しぶりにジムへ行きましたが、水泳はまだ早いと思い、お風呂だけゆっくり浸かってきました。湯船で年配の女性が(いうても私とあまり変われへん年やと思うのですが)が「足が痛い、腰が痛いetc…」彼女の友人らしき人が 「湿布を貼ったらいいよ、私はいつも湿布を貼ってる」…と言うてました。思わず「体重減らしてストレッチしなさい」と言いたかったけど、お友達との楽しいおしゃべりに口を挟むのも余計なお世話なのでやめましたよ。

ジムに行った帰りにスーパーからパン屋さん回り4.5kmほどのウォーキングを楽しみました。いい天気で気持よかったです。

10日も泳がなかったら、肩を回さなかったからか、左肩が痛くなりました。やはり動かさなくてはダメですね。そして走ってもないのに右足踵が痛いのです。これもストレッチを休んだから?

機械ものも中古になるときちんと整備して毎日動かせてやると調子がいいのと一緒で、人間の体も適度に動かさないとあきませんね。

明日からボチボチ復活だー!


今日の運動

Walk 4.5km


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME