Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2016-04-14-Thu-22:13

気分転換

友人と元町でランチを楽しみました。

週一で須磨に無農薬野菜を販売に来てるお兄さんが教えてくれたお店に行ってみました。

元町6丁目の『堀江座』というお店
IMG_3286_convert_20160414213038.jpg

IMG_3284_convert_20160414213003.jpg

ランチメニューは数種類のカレーがメイン。私も友人も野菜たっぷりの辛くないカレーをチョイス。辛いココナッツオイル使ったタイカレーが美味しそうやったけど昨夜もカレーやったので辛くないのにしました。ご飯は玄米でした! ご飯少なめにしましたがお腹一杯になりました。カレー 700円

ランチの後は『元町ケーキ』でざくろケーキとコーヒーでおしゃべりタイム
IMG_3288_convert_20160414213530.jpg

IMG_3287_convert_20160414213108.jpg
「ざくろ」やっぱり美味しい。

コーヒー200円 ケーキ 270円
安いのでカフェには大勢のお客さんがいましたが、ざわついた感なしでゆっくり出来ました。ここ穴場やと思います。

久しぶりに会ったので一杯おしゃべりをして楽しいひと時でした。Hさん、おつき合いありがとうございました。いい気分転換になりました。また行きましょう!

友人と別れて大丸でショッピングを楽しみ元町6丁目経由〜神戸マラソンコースで須磨まで歩いて帰宅。

IMG_3289_convert_20160414213610.jpg

信号が多いのと途中で晩ご飯のおかずを買ったりしながら歩いたら10kmくらいなのにも関わらず2時間半もかかりました。

早く走れるようになりたいな〜


今日の運動

Walk 10.0km
スクワット20回×3セット



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME